Post Navigation

重要なお知らせ!!

 
※以下は旧ブログにての内容になります。
現在引越作業はほぼ完了しております。

 

特に中国にお住まいの皆様にお知らせです!!

この度、VPN無しで漫画が閲覧できるよう、ブログを引っ越す事が決まりました!
※VPNとは何ぞやは『中国のネット環境』参照

今まで私が無知なばっかりに「この野郎、画像が見れねぇじゃねぇか!」等々、
大変ご不便をかけまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次からはVPN無しで私の下手糞漫画を読んで頂けます(;∀;)!!
引っ越しが完了しましたら、新天地へのゲート(新ブログURL)を開きたいと思います。
予定では来週中…くらい。

引っ越しついでにブログのデザインも大幅に予定です!!
また新たな地で宜しくお願いします\(^o^)/

告知だけで漫画が無いと私のブログではないので…
今回の『ブログ引っ越し』を妄想テイストでお楽しみください

 

089fc994

107c9468

 

変身シーンは資料無し。こんなんだった気がする~で描いてます(笑)
ファンの方、変にパロってすいません。

ちなみに漫画の『パンダ博士』は実在する方です\(^o^)/
現在私のブログ引っ越し作業全般を代行してくださってるWEBの達人!!
えぇ、私は一人では引っ越しできないのですよ。馬鹿すぎて…
もぅ感謝で頭下がりっぱなしですわー。

59966cac

なのに、こんな形で勝手に登場させて申し訳ありません(笑)
一応これでも感謝の意をこめておりまするm(_ _)m

引っ越し作業にあたり、コメント欄は先日一旦締めさせて頂きました。
現在コメント表示が無いのはその影響です。
今まで頂いたコメントも新ブログにそのまま移行します。

コメントが暫く見れないので、
声援の代わりに下記の画像を押してくださると嬉しいです(ワンクリック商法ではない)
GIF_42

それでは、また\(^o^)/

 

Post Navigation