Post Navigation

旦那さんに名前をつけました

もう少しで30話目を迎えるこの漫画ブログ。
超今更ですが、主要人物の旦那さんに名前が無かった事に気づきました。
えぇ、計画性なんて全くないですよ。いつも行き当たりばったり。

これだけ経って気づくくらいだから要らないでしょって思うかもしれませんが、漫画の中で【私】が【旦那さん】を呼ぶ時におかしな事になってしまう…よーな気がして。
至急名前を考えました。
chai-43
…まぁ、こんな具合に意味不明になってしまいます。
名前って、大切ですね。

そして私が散々考えあぐねて辿り着いた旦那さんの名前は!!
旦那さんの本名を中国読みして…

ショージさん です!

名前付けついでにサイドバーに登場人物の紹介とか作ってみました!
いかにもコミックエッセイのブログっぽいですね!\(^o^)/わーい

 

78-72結局ゴリ男は却下。

我が家の旦那さんは今後ショージさんで宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さまの認識が早くなるように、私もなるべくショージさんと呼ぶように気をつけます。

 

<<サトエコのヤル気スイッチ>>
下記画像をクリックしてくださると漫画を描く励みになります(^^ゞ
GIF_18
※ブログランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation