Post Navigation

藤子不◯雄氏風な4コマ漫画

まずはじめに、
今回は上海どころか大人気な駐妻ネタでも、引き籠り主婦ネタでも何でも無いです!!
むしろブログの主人公である “ 私 ” すら出てきませんよ\(^o^)/わぉ

実は昨夜、旦那さんのパソコンデータから約5年前に描いた4コマ漫画が発掘されまして…
懐かしいなぁと思い、ちょいと手直ししてUPしてみました。
まぁ、暇な人は読んでやって下さいm(_ _)m

 

chai-17

54-72

 

55-72

 

絵は完全に漫画界の四天王、藤◯不二雄氏を意識していると思われます…
5年前なので今より遥かに絵が下手糞なのはご愛嬌。
いや、今も下手糞なんですけどね(・ω<)☆

5年前…私はごく普通の地味な会社員でございました。
通勤中、不意に浮かんだこのネタを、普段漫画なんか全然描かないのに直ぐさま4コマにして印刷し、旦那さんと仲の良い友達や後輩に配ったという代物です。

「…え、4コマ描いた?突然どうしちゃったの?」

「頭、大丈夫ですか(´・ω・`)?」

渡した時、そんなよーな困惑気味な会話が交わされた気がします。
内容が内容なだけに…尚更です(笑)

 

 <<サトエコのヤル気スイッチ>>
下記画像をクリックしてくださると漫画を描く励みになります(^^ゞ
GIF_14
※ブログランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。

 

  1. 面白かったです!サトエコやる気スイッチで最後やられました。
     

  2. 上海ゲーム部のK さん
    再度コメント有難うございます(^^ゞ
    過去の作品を楽しんで頂けて光栄です。
    本当は組体操の3人扇にしようと思っていたんですが、身長差のある仲良し家族だと無理でした(笑)
     

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation