Post Navigation

引きこもり駐妻の一人遊び

今日は私のとっておきの一人遊びをご紹介します。

残念ながら引き籠りなので、
上海の美味しいカフェを巡っちゃおぅ!この店がお勧めなの!キャハハ☆ウフフな内容は一切ありませんし、今後も書く事は多分無いです。
外で遊べる女子って素敵です…ね!笑

 

46-72

 

47-72

元ネタが分からない方は『ムスカ大佐』で検索
顔にモザイク入れた方がいいかしら。。。。

 

 <<サトエコのヤル気スイッチ>>
下記画像をクリックしてくださると漫画を描く励みになります(^^ゞ
GIF_6
※ブログランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。

 

  1. いつも大笑いしながら、ブログ読ませていただいてます
    コメントしたくても勇気が出ず、できなかったのですが・・・
    今回は、【あっ、同じ遊びをしている!!】と興奮して興奮してコメントする勇気が出ました!
    ワタスは家にいる時 割と忙しいのですが(PCゲーム&TVゲーム)
    休憩中にコレと同じことをやっています。
    一番興奮するのは、【捕らわれたお嬢様が外の世界を羨ましげに見る】パターンです。そして、お嬢様の不満が募り、ムスカの様に恐ろしい言葉を口にしてしまう。です。。。。。
    初コメで気持ち悪くてごめんなさい。。
    これからもブログ楽しみにしています

  2. きもこ☆ さん
    いつもご閲覧、興奮しまくった勢いでの勇気を振り絞った初書き込み、有難うございます!笑
    今回はちょっとネタがアレだっただけに、ただの恥晒しだったかなぁ…しくったかなぁ…と内心心配していましたが、同じ遊びをしている方がい・た・と・は!!
    やりますよねーwww 妄想遊び!
    しかし捕らわれた姫パターンは未経験でしたwww
    私は幼少からママゴトやお姫様ゴッコは決まってペットの犬役しかしたことが無いので(台詞は“ワン!”のみ)自分を姫君に見立てるなんて思いつきもしませんでしたよ\(^o^)/
    こりゃあ、増々一人遊びが楽しくなりますわ!笑
    私もきもこ☆さんと同類なので全然気持ち悪くなんて無いですよー。
    他の人から見たら分かりませんがwwww
    応援有難うございます(^^ゞ
    妄想女の残念ブログ、引き続き頑張ります!

  3. ようやくVPNを通して、漫画読ませて貰いました!
    むちゃくちゃ面白いし、解る!解る!の連続です。
    去年の11月から上海駐在なのですが、ちょうどPM2.5のピーク時だったせいか引きこもりになり、1週間家を出ないこともありました。小学生?以来のフケが出て、妙に生きてることを実感しました^^;
    これからもがんばってください~!
     

  4. tanako さん
    初書き込み、VPNを苦労してまでの閲覧有難うございます!
    VPN面倒臭いですよねー…ただ観るだけなのにお手数おかけしてしまいスイマセンです(^_^;)
    VPN繋がなくても良いブログってあるのかな?引越した方がいいのかな?と悩みつつ何もせずにいます(笑)
    そんなに褒めて頂けるとは(/Д`)感激です。毎度無い能力フルスロットルで頑張ってる甲斐があるってもんです。
    晩秋~冬にかけてはPM2.5濃度がグンと濃くなりますからねー…それが上海生活のスタートとなると引き籠りになってしまうのも納得。
    まぁこれからは空気もマシな日が多くなってきますので、どうぞ外で生きている実感をしてみて下さいね!笑
    応援有難うございます!
    ここ数日引き籠り故の病弱さで寝込んでましたが、そろそろ続きを描きたいと思います(^^ゞ

  5. こんにちは〜
    20階位の上層階からだと見晴らしが良さそうですね♪
    ワタクシはその半分程の階なんで逆に下界人の範囲かも。。。
    且つ、土下座側ですネ
    それよりも空想力(妄想力? 笑!!!)に欠けるので、
    こんな遊びがあったのかぁ〜と感心しました!

  6. yuu さん
    いつもコメント有難うございます!
    見晴らしの良さだけが狭い我が家の唯一の自慢ですww
    いえいえ、10階前後ですと下界ではなく天界の門番的立ち位置かと…
    と、意味不明な返しをしてしまいスイマセン(^_^;)
    もぅ外に出ず人と話さない事が多いと頭の中が年中お花畑になってきます。
    この遊びをしてしまう人は妄想族末期患者なので、思いつかないだけyuuさんは正常な証拠です(笑)
    お勧めしてといて何ですが、真似しない方が良いです…笑

  7. あっきー 2014-08-01 at 8:44 PM

    ムスカめっちゃ笑えました!!大爆笑!!!
    ちょー面白いですね!!
    どうも!はじめまして!
    今年3月より、中国蘇州で駐在妻しております。
    以前こちらのブログを発見し、今日初めて最初から読まさせて頂いてます。
    真っ最中です!コメントは、最新ブログまでしないつもりだったのに、、、、、、
    ムスカにやられましたぁ~(笑)
    私も結構引きこもりなので、共感するところ多々です!!!
    中国語全然覚えられない!!!びっくりするくらい出来なくて、凹むっ毎日っ!!(苦笑)だから、あんまり外にも出たくない・・・・(・3・)
    蘇州でも日本人は多くいらっしゃいますが、なかなか合う人もーーーー∑(・∑・;
    暇があれば、ちょっとお茶したり、買い物行ったりできる相手がほしい・・・他の奥様達はランチしたりお出かけとか一緒にしたりしてるのかなぁ~いいなぁ~な~んて・・孤独感を感じてみたり^^;
    別に友達や知り合いが全くいないわけじゃないのに・・・・結構一人でいるからかなぁー
    家では、ネットかテレビを見たりの毎日・・・・こんな自分をあかん!!と思って、落ち込むwww
    こんなネガティブ野郎です。
    しかーし!!!今日ひとつ楽しみが出来ました^^
    ありがとうございます★
    引き続き、ブログ読ませてください♪

  8. あっきー さん
    閲覧&フライング書き込み有難うございます(笑)
    ムスカ大佐の名言、伝わって良かったです\(^o^)/
    元ネタ分からないと意味不明なのでwww
    中国語、私も大変なことになってますよー…
    引きこもりだから普段使う機会が無く益々忘れていく…
    去年まで一年間学校に行った意味が皆無。
    未だに日常で謝々くらいしか使ってないよーな…あーもぅ最低ですね。反省(/Д`)
    暇があればお茶(´∀`人)キャー、女子っぽーい☆
    もっと欲を言えば一緒に買物とか何だとか(´∀`人)キャー、女の子みたーい☆
    同じくそういった類の友達がいないのでボッチ生活が充実してます。
    蘇州にも日本人サークルとか、あるんですかね?
    やっぱり海外でできる友達というのは、そういった場所で出逢いがあるのかなぁ?とか再び思うようになりました(過去に挫折済み)
    でも根っからの出不精&人見知りだから勇気が(;∀;)!!
    応援有難うございます\(^o^)/ 更新頑張ります

  9. ハルキョイ 2015-07-22 at 5:46 PM

    駐在妻してます。
    今朝、子供とラピュタ見たばっかりだったんで、本当にビックリしました。
    鼻からお茶が出ました。
    全部、面白いです。
    今後も楽しみにしてます。

    • 書き込み有難うございます!

      楽しんで頂けて嬉しいです(*´ェ`*)
      相変らずひきこもりなので、ぼちぼち更新がんばります!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation