Post Navigation

犬小屋でいいじゃん

 

毎度ながらブログの更新遅くてすいません(;∀;)

最近何事にもヤル気が出ずで毎日ぐだぐた(いや、いつもか)
そろそろ描き出してかなきゃ忘れそうなほどネタはできてるので、
我が脳内の漫画製造機にエンジンかけていきたいと思います( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
吐き出すぞー、吐き出すぞー。

 

とりあえず2ページ漫画でウォーミングアップ
ここんとこお馴染みの引越しネタです。引きこもりver.

 

 

211-580

212-580
もはや私には48平米すら要らない!

 

前の家はソファーがあったので辛うじて移動(ソファーで昼寝)してたんですが、
今の家は机とベットのみ!なので、もう居場所がベットしかない

chai-175
ベットしかない

ベット = 寝る場所

寝るしかない!!

なので、そりゃだらだらしちゃうよね!

うん、仕方ないよ\(^o^)ゞ 全部家が悪い(※良い主婦は真似しないでください)

GIF_81
上記画像をクリックしてくださると漫画を描く励みになります(^^ゞ  
※ブログランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。
 

↓ こっちも押して頂けると嬉しいです!

GIF_st 
※上記とは別のランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。

 

  1. お引越しお疲れ様でした!
    確かに広すぎる部屋も問題ですよね。。。
    いま2LDKなんですが、広すぎて掃除が飽きてしまいます(^◇^;)
    日本に帰った時の生活を考えると、上海並みの広さではないから、いま広すぎる部屋にあまり慣れてしまいたくない気もします。

    • 書き込み・労いありがとうございます\(^o^)/

      そうそう、広すぎると掃除が大変ですよね( ˘ω˘ ;)
      毎日のことだと尚更。
      狭い我が家はあっという間に終わります(笑)

      広すぎて物を増やしすぎたりする人もいそうだな、と思ってます。
      これも日本に帰ったらしまう所無くて大変そうですよね(/Д`) こっちで捨ててくのかな…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation