Post Navigation

ボツにした4コマとか告知とかポンデとか

 

どうも。
めっちゃ深夜の更新です。

なんでこんな時間に更新してるかっていうと
あと数時間後には飛行機に乗る予定なので、下手に寝過ごすくらいならそのまま起きてようって単純な発想からです。

えぇ。ワタクシ国慶節の為、日本に一時帰国します(`・ω・´)!!

 

本当は一時帰国中も自動更新でブログをアップしようと思っていたんですが、
結局当日までバタバタしていて、この更新分を書くのがやっと。

しかも今回は新しい漫画も描けなかったので、
以前自分の中で勝手にボツにしてアップしてなかった4コマと、
最近Twitter用に描き下ろした落描き4コマを2話貼っ付けておきたいと思います。

 

…と、漫画に入る前に大事な宣伝!!

前回告知しました、
ぶんか社 ったにて連載がスタートしました!

サトエコ 『B級駐妻中国生活
9月30日発売の11月号から掲載!

全国の書店、コンビニ、スーパーなどで購入できます。
海外からも読める、 Kindle版はこちら

※他社から類似の雑誌もあるのでご注意ください。

今回はこの表紙↓
chai-169

 

なんと今回は表紙にカラーでイラストが載っております!
これを目印にどうぞ\(^o^)/
chai-170

 

中身はこんな感じ ※あえてボカシ入り
chai-168

※少し大人向けの雑誌です(*´ェ`*)お子様の閲覧時はご注意を(笑)
私もそのうちブログでは描かないような卑猥な 大人ネタも描くことがあるかもしれません。
いや、実はちょっと描いてみたい気もする ←え。

 

では、宣伝はここまでで、話を戻して4コマを3つアップ!!

 

-夏の4コマシリーズより-ボツ4コマ

187-580

腹出しオヤジより危険な馨り

 

-Twitter用描き下ろし落描き4コマ-

Twitter_1

 

はい、上記の絵でお気づきの方もいられるかと思いますが…
私、ミ◯タードーナツのポ◯デライオンが大ッ好きでございます!

近年は完全に落ち目キャラでグッツすらあまり出ておりませんが(T-T)
どれくらい好きかっていうと、
義理母様に限定の特大ポ◯デライオンぬいぐるみを遠くまで買いに行かせるほど好きです!!←最低な嫁

 

ちなみに、日本未発表の中国限定ポ◯デライオングッツもあるんですよー。

中国限定 クッション枕
chai-172

中国限定 タオル掛けぬいぐるみ
chai-171

日本と違って、中国のミ◯ドはポイントカードが有料制…
まず会員になるのに20元(約380円)
グッツを貰うのに25点(10元で1点)集めねばならん。
日本ほどドーナッツの種類も多くないから点数集めるが大変。

まぁ、そういう時は何でもあるある通販タオバオって便利だね\(^o^)/ヒャホー!

そして4コマ3つ目。
ポ◯デライオンが最新のたま◯っちで飼えるという朗報を得て、興奮しすぎて寝れなくなった時の話。
※9月30日までの日本限定DLキャラでした

Twitter_2

限定ポ◯デライオンたま◯っちは、友達と弟の協力を得てGET完了!感謝!

ますます悪化する私のポ◯デ愛…。もぅ病気の域に入ってきたよ。

最後に—-
サトエコの、ためにならない中国語講座!!

芬迪獅(フンディシー) 意味: ポンデライオン 

…うん、マジ超使わねぇ!
覚えるだけ脳味噌の無・駄!!

 

次回、一時帰国後に引越などもあるので更新がかなり遅くなると思われます。
ではでは日本を楽しんできますー(´∀` )/

日本を満喫する為、今回はコメント欄を非表示にさせて頂きます。
御了承宜しくお願いしますm(_ _)m

 

<<サトエコのヤル気スイッチ>>
下記画像をクリックしてくださると漫画を描く励みになります(^^ゞ  
GIF_78
※ブログランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。
 

↓ こっちも押して頂けると嬉しいです!

GIF_st 
※上記とは別のランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。

 

Post Navigation