Post Navigation

出国準備編~上海編へのつなぎ

漫画は前回の続きになります。
初閲覧の方は『上海に引っ越すので会社辞めました』

前回言っていた一時帰国を明日に控え、
準備もろくに終わってないのに漫画描いちゃいました。

荷造り中の脱線は得意中の得意です。
試験勉強前の脱線はもっと得意です。
どうして人は忙しい時に変なヤル気スイッチが入るんでしょうかね。

今回は完全なるお遊びです。
こーゆーくだらないない事考えるのは結構好きなので
描いてる自分は楽しかったので良し!

 

14p-72

そんな感じで……続く!!

 

次回こそ上海生活編スタートです

omake-1-72

※暫く日本に帰国する為、次回更新は多分約一ヶ月後(2月中旬以降)になりますm(_ _)m

 

<<サトエコのヤル気スイッチ>>
下記画像をクリックしてくださると漫画を描く励みになります(^^ゞ
GIF_6
※ブログランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation