Post Navigation

夏は目立つから…、乳が。

 

上海に来た頃から行こう!行こう!って言ってるプール遊園地があるんですが、
未だに行ったことないんです。

泳ぐの超苦手だけど、ここらへんのウォータースライダーに乗りたい。

瑪雅海灘水公園
熱帯風暴水上楽園

 

しかし去年は冷夏で天気に恵まれず、
夕立も無く最高のプール日和に限って、ショージさんが社畜(週末も仕事)
一緒に行ってくれる友達なんていないので、結局行けないまま夏が終わる。

8月末で終わっちゃうんだよなー…
今年も無理かな。

 

で、今回も暑くて長い漫画描く気がしないから4コマ(いいわけ)
長い文章(ちゃいがく)も最近ずっと書いてないですが、お許しください…

いつも以上にくだらないネタですが、少し下品かもですが、どうぞ。

 

188-580

もちろん大きければイイってわけじゃない!!
片手で掴んで少し余るくらいがベスト。
形も色みも胸から腰にかかるラインも重要だッ!!
(デブの巨乳は脂肪の副産物なので認めない)

美乳で巨乳が最高だよね Σd(・∀・ )!!憧れるぜ。

 

-おまけ-
絵が雑だけど勘弁。

 

189-580

偽乳は最低片乳に3枚、両乳で計6枚は仕込みます(貧乳の常識)
それでも全然足りないけどね!!
見栄で入れちゃうよね(´∀` )!!

 

だからもぅ。あぁー…、乳が欲しい。
「乳が大きいのも大変ですよー。肩こるし」って言ってみたい!!!

ちなみに牛乳沢山飲んでも背も乳も大きくならないことは私が立証致します。
代わりに骨密度が凄いことになります。

 

昔、『巨乳になるクリーム』を買って塗ったくったりもしましたが、全く効果無し(笑)
chai-145

 

もぅ子供産んだ時に母乳がたまった乳の張りを、巨乳になったと錯覚するしかないのかな…

巨乳遺伝子に産まれたかった。
親や祖母の乳を見て諦めがついた私です。

 

『乳の話・完』

 

<<サトエコのヤル気スイッチ>>
下記画像をクリックしてくださると漫画を描く励みになります(^^ゞ
 
GIF_69
 
※ブログランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。
 

↓ こっちも押して頂けると嬉しいです!

GIF_st 
※上記とは別のランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。

 

  1. サトエコさん、こんにちは。
    青島の駐妻のエリカです。(今は出産のため日本に帰国しています)

    私もその昔巨乳になるDVD(マッサージを教えるもの)とか買ってみたりしましたが
    変化なしでしたー!笑
    うちは曾祖母までさかのぼったら巨乳なんですが、巨乳遺伝子はどこかで消えたようです。←

    妊娠してからたしかに少し大きくなったので
    ちょっと気持ち的にはほくほくしております!笑
    もう少し成長したらリアル谷間を楽しめるかな・・・ww

    プール、なんとかいけるといいですね(><)

    • 書き込み有難うございます\(^o^)/

      巨乳になるDVDなんかあるんですかwww
      マッサージとかかな…
      私の買った巨乳クリームも、マッサージの類でした。
      えぇ、同じく効果無しです( ˘ω˘ )!!

      妊娠からの巨乳、いいですねぇ!いいですねぇ!
      たとえ一時であれ、巨乳になれるって羨ましい。
      エリカさんが母乳が破裂せんばかりに巨乳になりますように\(^o^)/
      子供もミルク飲み放題で、大喜びですよ(笑)

      今年こそプール行きたいです(;∀;)
      私もそろそろ子供が欲しいので、来年はいけないかもしれないし…
      (まぁそう上手く妊娠できるかって話ですが、まだ一年あるしね)

      ではでは、日本での妊婦生活、楽しんでくださーい。

  2. サトエコさん、こんばんは(^ー゜)

    ウォータースライダー、上海にもあるんですね(^_^)
    楽しそう〜(^ω^)

    中国のお姉さん方、結構セクシーなお洋服着てますよね??
    同性でも、目のやり場に困ることがあります^_^;
    スタイルいいの素敵ですよね〜(^ω^)

    大胸になるには、思春期の時、鶏肉を沢山食べるのと、
    沢山寝ると大きくなるって聞いたことがあります(^_^)
    遺伝もあるとは思いますけどね〜(ー ー;)

    産後気をつけないと、下半身のお肉がなかなか取れなくて´д` ;
    胸もハリが無くなるし、少しは垂れます~_~;
    体型は多少なりとも崩れても、宝物を授かれるって本当嬉しいことですよ(^^)

    コメントの件、迷惑掛けてゴメンなさい。
    つい嬉しくて、他の方のこと考えず返信してしまい。
    正直に言って下さり、サトエコさんの優しさ伝わりました。
    ありがとうございます。

    • こんばんわー\(^o^)/
      いつも有難うございます!!

      上海にも楽しそうなプールあるんですよー。
      競泳用しか無い市民プールじゃ泳げない私は全く面白く無いので(`・ω・´)
      (ショージさんはたまに行っている)

      思春期に鶏肉いっぱい食べてない!!睡眠もとってない!だから貧乳なのか!?
      ん?でも、鶏肉嫌いな義理妹様の方が乳がデカ…(きっと遺伝)笑

      産後って色々大変らしいですねー。妊娠線とか気をつけないとって聞きます。
      妊娠経験の無い私には伸びきった腹肉はどうなるのかと不思議で(・ω・)
      腹筋とかで元に戻すのか?そりゃ辛いな。

      でも本当、自分の体型がどうなろうとも
      子宝には代えがたいですよね!!
      私も早く欲しいわー…
      その子がたとえ毛むくじゃらのゴリラでも精一杯育てますよ(`・ω・´)!笑

      いえいえ。
      また書き込んでくださって嬉しいです(*´ェ`*)
      此方こそ有難うございます!!

  3. もしかしてスレンダーなのに巨乳な女子は結構パットで盛ってるのでしょうか∑(゚Д゚)
    いやもう最近の子は細いのになんでそんなに豊満なのよ!と思っておりました。
    私は生まれてこのかた一度もビキニを着たことが無いです…腹の肉がね!無理ですねorz
    ちなみに母乳育児中は巨乳化はしますが硬くて色気がないかと。(ついでに痛い)

    • 書き込み有難うございます\(^o^)/

      スレンダーなのに巨乳って最強ですよね。
      私の友達(日本)に一人いるのですが、周りの女子は「あれは絶対偽乳」と言っていました。
      ただの嫉妬と僻みかな(笑)
      でも本物も絶対いる!羨ましい(;∀;)
      (乳対決で)女の勝ち組!!

      私は幼児体型ですが恥ずかしげもなくビキニを着ているだけですよー。
      泳げないのでね、腹は常に装備している浮き輪で隠せます(笑)

      母乳時期の乳って硬いんですか(;゜Д゜)!?
      それは知らなかった!!
      乳が張って痛いとは聞いたことがあります。
      そうか…私の唯一残された巨乳への希望も色気は出せないのか…。
      まぁ、乳があろーがなかろーが、元々色気は皆無なのでいっか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation