Post Navigation

ブログ休止&ジャピオン☆最終回再掲『続・駐在格差』

  
時間って経つの早いなぁ…
あっという間に一週間、二週間経過。
 
ぼーっとしている間に、またも更新に時間がかかってしまいました。
ここんとこずっと怠け者でスイマセンですm(_ _)m
 
 
今回やっとやっとジャピオン最終回分をWEB掲載します。
超今更感がありますが、
先月発売した本にも載せちゃってますが、第12話(最終回) 再掲『続・駐在格差』 
~駐在格差で始まって駐在格差で終わる連載~笑
  
※諸事情からWEB版ジャピオンへの掲載はしておりませんm(_ _)m
今後も再掲載は我がブログのみで行います。

 
 
jp-12 
 
  
いつだったか前の記事で、
「我が家はB級だけど年に2回も日本に帰れるの☆うふふ( ´艸`)」
とか言ったら
 
「2回も帰れるなんてB級じゃないだろ」

「B級のくせに、恵まれてるじゃねーか」
 
とか色々思われていたり、なかには羨ましがられていたみたいなんですが…
 
ご安心ください!! 
私が年に2回も日本に帰れる駐在者だったってのは
全てカンチガイ、妄想、幻の桃源郷。
 

私はどこまでもB級でしたッ\(^o^)/
 
 
そしてそんな悲しき現実を、もっと悲しく訴えるのが今回のオマケ漫画 ↓
 
 
ショージさんの会社は上海以外にも海外に支店があるのですが、
その支店長達が一箇所に集まって会議した時の話。
 
 
 
175-580
見直すところが違う。
 
そのうち「B級駐在妻ひきこもり漫画」のブログの題名が
こっそり「C級駐在妻ひきこもり漫画」に変更されているかもしれません…
その時はお察しください(笑)
 
 
 
 
さてさて話は変わりまして。
題名にあったように、本日から再びブログの更新停止をとらせて頂きたいと思います。
 
既に気づいている方もいるかもしれませんが
現在漫画を描くモチベーションが超下がっているのです…
今月なんか、たった2回しか更新していない(/Д`)
良くない傾向だわ。
 
これは俗にいうスランプ? 
ネタはあるはずなのに机に向かってもペンが走らず、時ばかりが過ぎていく…
 
これからはマイペースで描こうって自分に言い聞かせても、結局気になっちゃって。
でも描かない。描く気になれない。
 
 
だもんで、心の休憩がてら近々日本に帰ります!!
 
 
一時帰国なので1ヶ月ほどですが(^_^;)
  
日本で美味しいものいっぱい食べて
友達(日本にはいます)と、たーーーーーっくさん喋って
時に日本の素晴らしさに感動し涙して(T-T)
 
母国で元気をチャージしたら、
またブログの更新頑張れるようになりたいなぁ…と。
 
 
なので、次の更新がいつになるか今はお約束できませんが
少しでも次回を楽しみに待って頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)
 
ではでは、
chai-138
 いってきまーす\(^o^)/
 
 
※コメントを返すのが超遅くなる可能性があるので
今回もコメント欄を閉じさせて頂きます(>_<)御了承お願い致します。
 
何か伝えたいことがある方はメールフォームからどうぞ。
返信のお約束はできませんが、全て読ませて頂きます。

 
<<サトエコのヤル気スイッチ>>
下記画像をクリックしてくださると漫画を描く励みになります(^^ゞ
 
GIF_69
 
※ブログランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。
 

↓ こっちも押して頂けると嬉しいです!

GIF_st 
※上記とは別のランキングにリンクが飛びますがご了承お願いします。

 

Post Navigation